オーダーメイド敷ふとんの配達に行ってきました。

福岡県朝倉郡東峰村小石原 在住

 

こんにちは、

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYA の店長 遠山精英 です。

 

 

火曜日は店休日なので、

休みを利用して小石原へ

オーダーメイドマットレス(三つ折り敷ふとん)の配達に行ってきました。

 

オーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスのお届け / スリープキューブ和多屋

 

オーダーメイド枕をセットでお買上げくださったてるので、

お届け時にまくらの微調整もします。

 

ご注文時にお作りした高さと

ご自宅で寝てみた高さがバッチリ合ってましたので、

今回は調整の必要がありませんでした。

 

今夜から、快適ですよ~(^o^)丿

 

 

 

 

小石原へは

学生の頃に星の写真を撮りに来ただけだったので、

日中に来たのは初めてでした。

 

思った以上に窯元があちらこちらにあるんですね。

 

「 道の駅 小石原 」には、

 

たくさんの窯元の陶器が、窯元別、作家さん別に展示してあり、

とても見やすく楽しかったです。

 

道の駅 小石原

 

こちらで好きな作家さんを見つけたら、

早速、窯元へ Go!ゴーッ!

 

寛山窯さんでは

工房につながった展示場がり、

個性的で温かみがある小石原焼がたくさんありました!

 

寛山窯

http://toho.main.jp/kanzangama.html

 

福岡県朝倉郡東峰村大字小石原871-1

TEL/FAX 0946-74-2322

 

小石原焼きを使うのが楽しみです~(^◇^)

 

小石原焼き

 

小石原があるここ東峰村には、

とてもきれいな鉄道のアーチ橋があったんです。

 

フジテレビの「ザ・ベストハウス1・2・3」って番組がありましたよね。

この番組の

日本の美しい鉄道橋部門で

なんと

1位!!!になったそうなんです。

 

全然知らなかったんですが、

道の駅のお姉さんに教えてもらいました。

 

日田・英彦山線の大行司駅から北へ行ったところに

石造りのアーチ型鉄道橋が三か所あり、

その中でもこの奈良尾橋が1位だそうです。

 

フジテレビ「ザ・ベストハウス1・2・3」日本の美しい鉄道橋 第1位

 

みなさんも、ぜひ一度見に行ってください!

 

▲このページのトップへ