· 

9月3日 睡眠の日

 

こんにちは、

ベッド&オーダー枕専門店

睡眠環境・寝具指導士

和多屋八代目店長の遠山です。

 

 

 

 

毎年 9 / 3 は、ぐっすり睡眠の日です。

 

 

 

この季節の変わり目は、どうしても体調を崩しがちです。

 

意識してしっかり睡眠をとることで、

免疫力をアップして体調を整えていきましょう。

 

 

 

睡眠は免疫力UPにも重要です。

 

 

 

「 睡眠 」は、

免疫力UP にかかわっています!

 

 

免疫力とは、私達の体にもともと備わっている、

病原体から体を守る力のこと。

 

風をひきそうな時でも、

一晩寝て朝起きたら治ってしまった

という経験がある人は多いのではないでしょうか。

 

これは

ただ休んだからだけでなく、

寝ている間に体がメンテナンスされて

免疫力が高まったからです。

 

免疫は

ウィルスなどの外敵から体を守るだけでなく、

体内で発生したがんも退治する働きを持っています。

 

免疫力を高めるには、

質の良い睡眠を十分とる必要があります。

 

質の良い睡眠をとることによって、

私達は自分自身の体を守っているのです。

 

 


枕とマットレス専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!
枕とマットレス専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!

プレゼントギフトに、「オーダーメイド枕」はいかがですか?

 

福岡から遠く離れて

なかなか会えない方も、

「オーダーメイド枕 ギフト券」なら大丈夫です。

 

ギフト券に

あなたの気持ちを込めて贈りませんか。

 

詳しくはコチラ「オーダーメイド枕ギフト券」

 


スリープキューブ和多屋 

電話092-715-1905