母の日プレゼント
おかげさまでこのところ、母の日のプレゼントにオーダーメイド枕を選ばれる方が増えています。 今年の母の日は、5 / 12(日)です。もうご準備はお済ですか?

KBCテレビ シリタカ!出演
メディア出演 · 2024/03/18
先日はおかげさまで無事に生放送を乗り切れました。笑 みなさま、ありがとうございます。 生放送でしたが、その内容がYoutube にアップされていました。 ご自分の枕の高さを調整する内容です。その目安とやり方を、10分程度でさせて頂きました。 よろしければ、ご参考までにご覧ください。

睡眠の日 3/18
お知らせ · 2024/03/17
日本では 毎年 3 月 18 日 「睡眠の日」とぐっすり 睡眠の日 9 月 3 日の2回あります。 また、世界では毎年3月の第3金曜日は世界睡眠学会が定めた「 世界睡眠デー(World Sleep Day) 」なんです。より眠りを得るには、三つの要素があります。 私も睡眠環境・寝具指導士としてライフスタイルの変化による睡眠不足が、生活に多大な影響を与えることの重要性を少しでも知ってもらえればと考えます。 「日本を睡眠から元気にしたい!」

そのツラさ、枕が原因かも!?
まくら · 2024/03/09
頭痛、肩こり、倦怠感、その辛さは、もしかすると 枕 が原因かもしれません。 ご使用の「まくら」をお店にお持ちください! 店頭のまくらと寝比べてみませんか? 枕が合っているか、プロの目で診断いたします。 まくらの寝比べ体験会!実施中です。

ふれるたびにうるおう、化粧品の枕カバー
新商品 · 2024/03/06
ふれるたび、うるおう 化粧品の枕カバー new mine ニューミン この枕カバーを付けるだけで、今夜から寝るだけの美容習慣。 あなたも試してみて! #日本を睡眠から元気にしたい! #2000人以上の寝姿勢計測とカウンセリング実績 #あなたにフィットする眠りをご提案いたします #睡眠環境学会会員 #JCSP認定睡眠改善カウンセラー #睡眠環境寝具指導士 #スリープマスターエキスパート #羽毛ふとん診断士 #あなたにフィットする眠りをご提案します #ベッドと枕と良い眠りは、お任せ下さい。 #スリープキューブ和多屋 #和多屋八代目店長遠山精英 https://www.kaiminhiroba.com

おかげさまで好評なため延長
お知らせ · 2024/02/25
和多屋の新生活応援フェアー! ご就職・ご進学おめでとうございます。 お引越しに合わせて、全国へ発送いたします。 地球にやさしく持続可能な社会を実現するために、マットレスをお買い上げ・お持ち帰りの方にお得なキャンペーンを開催しております。

一緒に夢を見よう!キャンペーン
お知らせ · 2024/02/23
一緒に夢を見よう! キャンペーン [期間]2月21日(水) ~4月7日(日) [エアー]マットレスご購入で大谷翔平選手 直筆サイン入りグッズま たは西川グッズが抽選で50名様に当たる! ※詳しくは店舗まで

新生活応援フェアー
お知らせ · 2024/02/05
和多屋の新生活応援フェアー! ご就職・ご進学おめでとうございます。 お引越しに合わせて、全国へ発送いたします。 地球にやさしく持続可能な社会を実現するために、マットレスをお買い上げ・お持ち帰りの方にお得なキャンペーンを開催しております。

HAPPY バレンタイン
お知らせ · 2024/01/27
マニステージ福岡では、Happy バレンタイン キャンペーン開催中! この寒さを、美味しいチョコと 良い眠りのマリアージュで乗り越えましょう! 期間中お買い上げの方に、ちょこっとチョコを準備しています。

初売り感謝!
お知らせ · 2024/01/07
この度は、令和6年能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 ただいま当店では、初売りを開催中です。 初日からたくさんのご来店、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。 今年も「眠りから日本を元気にする」お手伝いが少しでも多くできるよう、精進してまいります。

さらに表示する