母の日のプレゼント
おかげさまで母の日のプレゼントに、オーダーメイド枕を選ばれる方が増えています。この週末もたくさんのご注文、ありがとうございます。

「ももち浜ストア」の取材がありました。
お知らせ · 2022/03/17
こんにちは、 ベッド&オーダー枕専門店 睡眠環境・寝具指導士 和多屋八代目店長の遠山です。 3月18日(金)は、「睡眠の日」です。 おかげさまで 春の睡眠についてテレビ西日本「ももち浜ストア」の取材がありました。

素敵なご夫婦
お客様の声 · 2022/02/25
今日もステキなご夫婦がご来店。 ご主人が先日オーダーメイド枕を作られて、今度は奥さまも! あったか羽毛布団のダブルサイズも、一緒にご注文頂き、ありがとうございます! 柔らかひとえガーゼの掛カバーで気持ち良くお使いください。 オーダーメイド枕とあったか羽毛布団で、ゆっくり寝れるといいですねー。 お大事にお過ごしください🍀 おかげさまで、使われた方からのご紹介がどんどん増えて来てて、とてもありがたいです。 #スリープキューブ和多屋 #和多屋八代目

地域クーポン使えます!
お知らせ · 2021/12/25
「福岡避密の旅」地域クーポン使えます。詳しくはお尋ねください。

冬のお布団を出すと・・・
お手入れ · 2021/11/03
こんにちは!マニステージ福岡です😃 昨日の祝日も、たくさんのご来店ありがとうございます。 お布団がより気持ちいい季節がやってきましたね😊 個人的には1番好きな季節です😍 ところで、 夏用のお布団から冬用のふかふかしたお布団に衣替えをする際に、 鼻がムズムズ💦 くしゃみが出ちゃう… そんな経験したことありませんか? これって、 ホコリやダニの死骸、いわゆるハウスダストが 昨シーズンに繊維に付着してたものが、 久しぶりに広げることでフワッと部屋に舞うからなんです。 部屋の換気をしながら寝具を広げてパタパタして、 寝具に掃除機をかけるのがおすすめです🧹 ぜひ、お試しください(^^)/

お得なネクスペイ増えてます!
お知らせ · 2021/11/01
おかげさまでネクスペイで購入される方がとても増えています。 当初は福岡市在住の方のみでしたが、その条件が制限なしになったので、当店でお買い上げの方はお住まいのご住所関係なくご利用いただけるようになりました。 11月からは一人当たりの制限も10万円まで増えるので、より使いやすくなります。 ネクスペイとは、福岡市のプレミアム付き電子クーポンです。 20%のプレミアムが付くので、5千円で6千円分使えます。 10万円だと12万円分になるので、大変お得です。 マットレスや枕をご検討の際は、この機会にどうぞ。 ご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください。 スリープキューブ和多屋 https://www.kaiminhiroba.com マニステージ福岡 https://www.magniflex-fukuoka.com ネクスペイ https://f-nexpay.dx-ticket.jp/

秋の快眠キャンペーン
お知らせ · 2021/10/01
いよいよ10月、すっかり秋ですね。 当店でも秋の快眠キャンペーンを開催中! 今回はなんとー! ゴアテックス生地を使用した羽毛布団を、 オーダーメイドマットレスプレミアムをお買い上げの方にプレゼント! 通常の羽毛布団よりも生地が30%も軽くて、ダニや汚れを通さないから羽毛が長持ち!...

父の日と母の日を合わせて
おかげさまで、母の日のプレゼントにオーダー枕をという方が多かったですが それ以降も、今度は6月20日(日)父の日が続くので、ご両親に一緒にプレゼントする方が増えています。

父の日プレゼントに健康枕
父の日のプレゼントに、オーダーメイド枕ギフト券や、医師がすすめる健康枕が人気です。

春に眠くなるのはどうして?
眠りについて · 2021/04/14
こんな春の悩み、ありませんか? 「朝、すっきり起きれなくてなかなかベッドから出れない」 「1日中眠たくて、気づけばうとうとしている」 「なんだか、疲れがとれなくてダルい」 実はこれらは、春の寒暖差が引き起こす自律神経の乱れからきています。 寒い冬が終わり、春の暖かい日が増えました。ですが、朝晩や雨や曇りの日には寒くなりますよね。 この寒暖差に身体が着いて行けず自律神経のバランスが乱れ、春の眠気や疲れを引き起こします。 自律神経のバランスについて簡単に説明すると… ・交感神経は、バリバリ活動する ・副交感神経は、リラックスして身体を休める このバランスで熱を作って身体を温めたり、熱を放出します。 春の寒暖差で、これを激しく繰り返すため身体に負担がかかります。この現象が自律神経の乱れです。 眠くなったら、無理せずちょこっとお昼寝。しっかり熟睡し体をリラックスさせてあげましょう。 ベッドや枕を見直すのもおすすめですよ。 つまり、寝るのが一番!!

さらに表示する