電動ベッド

インタイム3000
電動ベッド · 2023/08/20
安心のパラマウントベッドから⁡ いよいよ INTIME3000 が入荷しました!⁡ 電動ベッドが、背上げ(上半身)、足上げ(下半身)の角度が変わって、床からの高さも変わるのは当たり前です。⁡ この インタイム3000 はそれプラス、なんとベッドフレーム自体が斜めになるんです!⁡ ありそうでなかった電動ベッド!⁡ これで 先進の自動運転をする電動ベッドの⁡ アクティブスリープベッド ⁡ 安心とコストパフォーマンスに優れるインタイム1000 驚きのベッド自体が斜めに傾く⁡ インタイム3000⁡ の3種類になりました!⁡

電動ベッドと西川エアー
電動ベッド · 2023/02/18
電動ベッドが以前よりも進化して買いやすくなってきました。 特に安心しておすすめできるのが、パラマウントベッドの INTIME (インタイム) シリーズです。 何と言ってもパラマウントベッドは多くの病院で採用されていて、実績も信頼もピカイチです。全国の病院で使われているから全国にサービス拠点があり、もしもの時も駆けつけて下さいます。 そんなインタイムの電動ベッドにおすすめなマットレスが、西川のエアー [ AiR ]です。

アクティブスリープベッド
電動ベッド · 2021/02/17
今話題のパラマウントベッド「アクティブスリープ」お届けしてきました! スマホで電動ベッドを操作出来て、好きな角度を登録したり、目覚ましをセットするとベッドが動いてとっても優しく起こしてくれたり、眠りの診断までしてくれます。 しかも、マットレスの硬さをその日の疲れ具合によって調整できるんです! マットレスまの寝心地までスマホで出来るってすごいですよね! このベッドで、今日から快適睡眠ライフが過ごせそうですね!

電動ベッド · 2020/07/19
日テレの「沸騰ワード10」という番組で未来のスマート家電として、パラマウントベッドのアクティブスリープを紹介されていました。 入眠と起床を自動でコントロールし、ベッドの角度や硬さ、眠りまでスマートフォンでできます。 未来のベッド、店頭で体験してみませんか? https://kaiminhiroba.com/menu/paramaunt/

電動ベッド · 2020/02/16
睡眠環境・寝具指導士の八代目店長が眠りのこと、お店のことなどを書いています。

電動ベッド · 2019/10/17
睡眠環境・寝具指導士の八代目店長が眠りのこと、お店のことなどを書いています。

電動ベッド · 2019/10/11
睡眠環境・寝具指導士の八代目店長が眠りのこと、お店のことなどを書いています。

電動ベッド · 2018/02/21
睡眠環境・寝具指導士の八代目店長が眠りのこと、お店のことなどを書いています。