· 

インタイム3000

電動ベッド INTIME3000 / インタイム3000 パラマウントベッド

安心のパラマウントベッドから⁡

いよいよ INTIME3000 が入荷しました!⁡

 

電動ベッドが、背上げ(上半身)、足上げ(下半身)の角度が変わって、床からの高さも変わるのは当たり前です。⁡

 

この インタイム3000 はそれプラス、なんとベッドフレーム自体が斜めになるんです!⁡

 

ありそうでなかった電動ベッド!⁡

 

これで

先進の自動運転をする電動ベッドの⁡

アクティブスリープベッド

安心とコストパフォーマンスに優れるインタイム1000

 

驚きのベッド自体が斜めに傾く⁡

インタイム3000⁡

 

の3種類になりました!⁡

 

 

 

電動ベッド INTIME3000 / インタイム3000 パラマウントベッド
INTIME3000 / パラマウントベッド

電動ベッドと言っても、どれもが⁡同じじゃありません。

介護用でしょ?⁡

 

もちろん介護の方にも優しいベッドですが、

そうなる前の元気な方に使って欲しいベッドです。⁡

 

私はオーダーメイドマットレスなんですが、

⁡このオーダーメイドマットレスもフラットな普通のベッドより

電動ベッドで少し角度を付けるだけて、

さらに格段の寝心地アップにつながるので手放せません!⁡

 

祖母の圧迫骨折で歩けなくなって車椅子生活になった経験もあったので、

この寝心地を知ってからは自分の親にも使ってもらってます。

 

 

 

福岡のペイペイドーム近く⁡

スリープキューブ和多屋⁡

睡眠環境学会会員⁡

睡眠環境寝具指導士⁡

睡眠健康指導士⁡

SLC公認スリープカウンセラー⁡

スリープカウンセラー⁡

八代目店長 遠山精英

 

フィットする眠り  で検索!