お知らせ

睡眠の日 3/18
お知らせ · 2024/03/17
日本では 毎年 3 月 18 日 「睡眠の日」とぐっすり 睡眠の日 9 月 3 日の2回あります。 また、世界では毎年3月の第3金曜日は世界睡眠学会が定めた「 世界睡眠デー(World Sleep Day) 」なんです。より眠りを得るには、三つの要素があります。 私も睡眠環境・寝具指導士としてライフスタイルの変化による睡眠不足が、生活に多大な影響を与えることの重要性を少しでも知ってもらえればと考えます。 「日本を睡眠から元気にしたい!」

おかげさまで好評なため延長
お知らせ · 2024/02/25
和多屋の新生活応援フェアー! ご就職・ご進学おめでとうございます。 お引越しに合わせて、全国へ発送いたします。 地球にやさしく持続可能な社会を実現するために、マットレスをお買い上げ・お持ち帰りの方にお得なキャンペーンを開催しております。

一緒に夢を見よう!キャンペーン
お知らせ · 2024/02/23
一緒に夢を見よう! キャンペーン [期間]2月21日(水) ~4月7日(日) [エアー]マットレスご購入で大谷翔平選手 直筆サイン入りグッズま たは西川グッズが抽選で50名様に当たる! ※詳しくは店舗まで

新生活応援フェアー
お知らせ · 2024/02/05
和多屋の新生活応援フェアー! ご就職・ご進学おめでとうございます。 お引越しに合わせて、全国へ発送いたします。 地球にやさしく持続可能な社会を実現するために、マットレスをお買い上げ・お持ち帰りの方にお得なキャンペーンを開催しております。

HAPPY バレンタイン
お知らせ · 2024/01/27
マニステージ福岡では、Happy バレンタイン キャンペーン開催中! この寒さを、美味しいチョコと 良い眠りのマリアージュで乗り越えましょう! 期間中お買い上げの方に、ちょこっとチョコを準備しています。

初売り感謝!
お知らせ · 2024/01/07
この度は、令和6年能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 ただいま当店では、初売りを開催中です。 初日からたくさんのご来店、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。 今年も「眠りから日本を元気にする」お手伝いが少しでも多くできるよう、精進してまいります。

謹賀新年
お知らせ · 2023/12/27
謹賀新年 旧年中もご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 和多屋の初売りは、1/5~1/15です。新年も、眠りから日本を元気にするお手伝いをします!

年末年始のご案内
お知らせ · 2023/12/20
いつも和多屋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 年末年始のお知らせです。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始のお休みとさせて頂きます。 年末年始休暇 12/28(木)~1/4(木) 年内は、12 / 27 (水) 18:00までの営業となります。年始は 1 / 5 (金) 10:00より 初売り をいたします。 新年のご挨拶を兼ねまして、初売りではご来店プレゼントをご用意いたします。 みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております。

お知らせ · 2023/12/15
今年もご愛顧いただき、ありがとうございました! みなさまのご愛顧に感謝しまして、年末セールとしました「歳末大感謝祭」を開催させていただきます。 期間:12/27(水)まで 店休:火曜日 みなさまのおかげで、年末を迎えられます。

お持帰りキャンペーン
お知らせ · 2023/10/06
地球にやさしく、持続的な社会を目指して「お持帰りキャンペーン」を開催いたします! 寒くなってきた今 欲しい羽毛ふとん!お持ち帰りしやすい圧縮梱包のマットレスや三つ折りマットレスなど、この機会にお持ち帰りください!

さらに表示する