メディア出演

KBCテレビ シリタカ!出演
メディア出演 · 2024/03/18
先日はおかげさまで無事に生放送を乗り切れました。笑 みなさま、ありがとうございます。 生放送でしたが、その内容がYoutube にアップされていました。 ご自分の枕の高さを調整する内容です。その目安とやり方を、10分程度でさせて頂きました。 よろしければ、ご参考までにご覧ください。

KBCテレビ シリタカ!取材
メディア出演 · 2023/06/26
今日は KBCテレビ「シリタカ!」の取材でした。 しかも、なんとーっ! 大好きだったKBCテレビの深夜番組「ドゥオーモ」に出演されていたアナウンサーの長岡大雅さんが来てくださいました! とても楽しみにしていた番組だったので、長岡大雅さんを見た瞬間にテンションが上がっちゃいました!笑 取材内容は、暑くなってきたこの梅雨の時期に、眠りを快適にする寝具のことなどでした。どんな感じに編集されるか楽しみです。 放送は明日 6 / 27(火)18:15~19:00 の番組内で紹介される予定です。 ご都合が合えばご覧ください。

連載中!教えて先生
メディア出演 · 2023/02/05
連載中のフリーペーパー「あるこうよ」2月号が出ました!⁡ いよいよ節分が終わり、立春ですね。これこら春に向かうターニングポイントですから、いちばん寒い時期です。⁡ この厳しい寒さの今知りたい疑問に答える、「教えて!遠山先生」Q&A の第3回。⁡ タイトルは「節分と睡眠」です。 ⁡ こんな時期こそ、風邪ひいたり、体調を崩さないように、眠りを大事にしてください。⁡ フィットする眠りを追求する 睡眠環境・寝具指導士、西川 スリープマスター 八代目店長 遠山精英

KBCテレビ取材
メディア出演 · 2022/08/26
今日は KBCテレビ「シリタカ!」の取材でした。 9/3睡眠の日に合わせて、眠りの常識非常識や眠るポイントなどを話しました。 どんな感じに編集されるか楽しみです。 放送は、8/31(水)18:15~の番組内で紹介される予定です。ご都合が合えばご覧ください。

メディア出演 · 2020/10/12
明日、KBCラジオ「川上政行 今日もしゃべりずき!」でインタビューしていただく事になりました。 こういうの自分で紹介するのも何なんですが、「放送前に言ってよ」って言われるので、、、笑 「枕」のテーマで電話インタビューになります。 お時間が合えば、お聞き下さい。 KBCラジオ 10/13(火)10:00 から10分程度です。

メディア出演 · 2020/07/23
先日のTV取材して頂いた分が、明日放送されます! 本来は博多華丸・大吉さんがゲストと一緒に街ブラする番組ですが、今回はコロナの影響でリモート街ブラ。笑 スタッフさんがスタジオにいる4人が写っているモニターを持って街ブラして、その画面越しに4人と話すっていうのが、なんとも不思議な感じでした。 テレビ西日本 TNC 「華丸大吉のなんしようと?」   ~ 唐人町・大濠編 ~ 2020年 7月 24日(金)19:00 放送 ゲストは、かまいたちさんです。

メディア出演 · 2019/06/20
睡眠環境・寝具指導士の八代目店長が眠りのこと、お店のことなどを書いています。

メディア出演 · 2019/06/16
睡眠環境・寝具指導士の八代目店長が眠りのこと、お店のことなどを書いています。

ふくふくプラザでセミナー
メディア出演 · 2019/02/25
ふくふくプラザの福岡市介護実習普及センターフェスタにお越し頂き、誠にありがとうございました!

メディア出演 · 2018/11/23
睡眠環境・寝具指導士の八代目店長が眠りのこと、お店のことなどを書いています。

さらに表示する