· 

KBCラジオで電話インタビュー

 

こんにちは、

ベッド&オーダー枕専門店

睡眠環境・寝具指導士

和多屋八代目店長の遠山です。

 

明日10/13(火) 10:00~ 10分程度、

KBCラジオ

「川上政行 今日もしゃべりずき!」でインタビューしていただく事になりました。

 

 

 

KBCラジオ「川上政行 今日もしゃべりずき!」でインタビュー / スリープキューブ和多屋

 

 

 

こういうの自分で紹介するのも何なんですが、

「放送前に言ってよ」って言われるので、、、笑

 

 

「枕」のテーマで電話インタビューになります。

お時間が合えば、お聞き下さい。

 

 

KBCラジオ

10/13(火)10:00 から10分程度です。

 

 

 

詳しくは、番組HPをご覧ください。

 

 

https://kbc.co.jp/syaberizuki/

 

 

 

追 伸

 

以前はラジオだとAM・FMと必ず意識してましたが、最近はAMラジオもFMで聞けるようになり、スマのアプリのラジコで聞くことも増えたので意識しなくなってました。

 

もう、AMラジオって昭和なんでしょうね~笑

 

 

 


プレゼントギフトに、「オーダーメイド枕」はいかがですか?

 

福岡から遠く離れて

なかなか会えない方も、

「オーダーメイド枕 ギフト券」なら大丈夫です。

 

ギフト券に

あなたの気持ちを込めて贈りませんか。

 

詳しくはコチラ「オーダーメイド枕ギフト券」