· 

「睡眠の日」ぐっすりキャンペーン

 

こんにちは、

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYAの店長 遠山です。

 

 

9月3日は何の日だか、ご存じですか?

 

 

9と3で、グッスリ「睡眠の日」なんです!

 

 

この睡眠の日に合わせて、

9月は「睡眠の日ぐっすりキャンペーン」を開催します。

 

今回、

オーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスを愛用して下さってる

山本華世さんが一緒にキャンペーンをして下さることになりました。

 

「いい眠りで福岡を元気にしよう!」というキャンペーンです!

 

山本華世さんと私 | 睡眠の日ぐっすりキャンペーン

 

「あなたにフィットする眠り」でぐっすり眠れると

明日が元気にすごせるようになってきます。

 

あなたも「眠り」を見直してみませんか?

 


山本華世さんご愛用のオーダーメイド枕 | SLEEP CUBE WATAYA


朝起きた時から

 

肩が重たい、首がこってる、腰が痛いという方、

 

それは「まくら」が原因かもしれませんよ!

 

● たくさん寝てもなんか寝たりない。

● 体調が悪いけど、病院では異常なしと言われる。

●  オーダー枕を作ったけど合わない。

 

1つでも思い当たる方は、

ぜひFIT LABO(フィットラボ)の「姿勢判定」をおすすめします。

 

「睡眠の日ぐっすりキャンペーン」期間中は、

 まくらを変えようかな、マットレス・敷布団を変えようかなと

 思っている方も

 思っていない方も、

 

 「 姿勢判定 」 は

 

なんと

 

 無料です!!!

 

 この機会に自分の寝姿勢と理想の寝姿勢を計測してみてください!

 

 *お待ちいただくこともありますので、ご予約ください。

 

 

睡眠の日ぐっすりキャンペーン」

 << 期間:9月30日まで >>



今年もSLEEP CUBE WATAYAがある唐人町商店街では、

クライマックスシリーズや日本シリーズをパブリックビューイングで

応援する予定です。

 

ドームに行くときは、唐人町商店街へも遊びに来てください。

 

こんなSLEEP CUBE WATAYAは、ヤフオクドームのすぐ近くなんです。

ホークスの野球がある日は、周辺駐車場は満車になってます。


お車でお越しの方は、店舗横の駐車場をご案内します。 お店の前に車を止めてお尋ねください。
お車でお越しの方は、店舗横の駐車場をご案内します。 お店の前に車を止めてお尋ねください。