· 

星降る夜

こんにちは、

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYA の店長 遠山です。


久しぶりに星を見に行ってきました。

せっかくなら九重や阿蘇に行きたいところですけど、

時間がなかったので近くの糸島半島へ。


糸島半島今津
糸島半島今津
糸島富士に沈みゆく夏の星座
糸島富士に沈みゆく夏の星座


写真展用の作品は撮れませんでしたが

久々の長時間露光にどんな写真に仕上がるかちょっとワクワクしました。


きれいな星を見ながら写真を撮ってると、

なんだか楽しいです。


出発が遅かったのもあって、

数カット撮影してたらもう5時過ぎ。


空が白み始める天文薄明が始まる時間です。

さすがに眠くなって来たので撤収。


帰ってたら東の空がきれいな色になってきて

急遽、

朝焼けを撮ろうと愛宕山に行ってみました。


駐車場に車を止めるといい感じに焼けてきました。

これはいい感じと、山頂の神社へダッシュ!


日ごろの運動不足のせいで

階段の途中で息切れし、やっとの思いで到着。


すると

たくさんのお年寄りがけっこうたくさん集まっててビックリ!


朝の体操をするために集まって来てるんですね。

カメラを三脚に据えて撮影している間も

どんどん増えてきます。


先輩方の元気なパワーに圧倒されながら、

撮影した朝焼けは、今日一番の写真でした。


明けの明星(金星)と福岡の朝焼け
明けの明星(金星)と福岡の朝焼け

 

子供の頃からよく行っていた愛宕山からの眺めは、

今も好きな景色の一つです。


 

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYA

 1F FIT LABO(フィットラボ)

 2F マニステージ福岡

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~1900

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )

 

「フィットする眠り」で検索!

 

晴れの日には、オーダー枕をプレゼントしませんか?

 

記念日や誕生日、

母の日や父の日、敬老の日のプレゼントに人気です。


大切な人の健康を願ってプレゼントされる方が増えています。

 

毎日使うものだから、

心に残るプレゼントになります。

 

健康は眠りにある

SLEEP CUBE WATAYA

プレゼントにオーダーメイド枕は、いかがですか?