· 

歯科医師さんも納得!

福岡市中央区 歯科医師 M先生


 歯科医師のM先生も

オーダーメイド枕の調整に見えられました。

 

「テレビを見ながら寝るから枕を高くして欲しい」とのことでしたが、

ヘタリ分とご自宅のマットレスに合わせた分を調整しました。

 

「これが最適な高さです」と寝てもらうと、

「確かに気道がしっかり確保されててちょうどいい感じがする」と

さすが歯科医師さんは言うことが違うなと思いました。

 

先生の患者さんでも、

話しを聞いているとあごを下げて寝ている状態の方が多いようです。

先生も

「あごが適度に上がっているほうが気道が真っすぐなって楽やもんなぁ」と

専門的な見地からの意見を頂きました。

 

やはりそれぞれの専門があるんだなと

歯科的な見地からのお話を聞き、また勉強させて頂きました。

 

M先生が枕を作られてから、

歯の治療に来た患者さんにもオーダー枕が必要な方を紹介して下さっています。


先生、ありがとうございます。

理想の寝姿勢とあごと気道の関係を勉強中|SLEEP CUBE WATAYA(スリープキューブ和多屋)
理想の寝姿勢とあごと気道の関係を勉強中|SLEEP CUBE WATAYA(スリープキューブ和多屋)

 

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYA

 1F FIT LABO(フィットラボ)

 2F マニステージ福岡

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~1900

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )

 

「フィットする眠り」で検索!

 

山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!
山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!


晴れの日には、オーダー枕をプレゼントしませんか?

 

記念日や誕生日、

母の日や父の日、敬老の日のプレゼントに人気です。

 

大切な人の健康を願ってプレゼントされる方が増えています。

 

毎日使うものだから、

心に残るプレゼントになります。

 

健康は眠りにある

SLEEP CUBE WATAYA

プレゼントにオーダーメイド枕は、いかがですか?