· 

地下鉄ウォーキング「ホークス感動をありがとう!」

こんにちは、

本物のオーダー枕・ベッド専門店

スリープキューブ和多屋の店長 遠山です。


昨日は福岡市営地下鉄のウォークラリーがありました。

西区にある橋本駅をスタートして、

ヤフオクドームに寄って唐人町商店街を通って

唐人町駅までスタンプを集めながら歩くコースでした。


今回はホークス優勝おめでとうコラボ企画だったので、

ホークスのユニフォームを着て歩いている方が多かったです。


唐人町商店街では参加者特典を準備してみなさんをお迎えしました。


ホークス感動をありがとう!地下鉄ウォーキング参加特典 | 唐人町商店街振興組合
ホークス感動をありがとう!地下鉄ウォーキング参加特典 | 唐人町商店街振興組合


おかげさまで大好評で、

たくさんの方がいらっしゃいました。


短い時間ですが全身を計測して

一人一人の寝姿勢を判定しました。


なかなか自分の姿勢を客観的に見る機会がないので、

とても喜んでいただけました。


地下鉄×ホークスコラボ・ウォーキング 参加者限定特典 | スリープキューブ和多屋
地下鉄×ホークスコラボ・ウォーキング 参加者限定特典


今朝はオーダーメイドマットレスの配達に行ってきました。


昨日から降り続いていた雨も配達の時にはすっかり止み、

お天気になったのでよかったです。


オーダーメイドマットレスの配達 | スリープキューブ和多屋
オーダーメイドマットレスの配達 | スリープキューブ和多屋

 

オーダーメイド枕はすでにお持ち帰りして使ってもらっているので、

今日はマットレスとカバーのお届けです。

 

古いマットレスを引き取って

出来立てホヤホヤのオーダーメイドマットレスを敷くと、

見ているだけでうれしいようで、

すぐ横になってみられました。

 

「あー!気持ちいいー!今夜が楽しみー!」

 

この一言が私にはとってもうれしいです。

 

これからまた一段といい眠りをとる事が出来て、

明日からの活力がみなぎってくるといいですね。

 

ゆっくりお休みください(*^o^*)



 

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYA

 1F FIT LABO(フィットラボ)

 2F マニステージ福岡

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~1900

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )

 

「フィットする眠り」で検索!

 


 

晴れの日には、オーダー枕をプレゼントしませんか?

 

記念日や誕生日、

母の日や父の日、敬老の日のプレゼントに人気です。

 

大切な人の健康を願ってプレゼントされる方が増えています。

 

毎日使うものだから、

心に残るプレゼントになります。

 

健康は眠りにある

SLEEP CUBE WATAYA

プレゼントにオーダーメイド枕は、いかがですか?

枕を変えたら眠れた!オーダーメイド枕 | スリープキューブ和多屋
枕を変えたら眠れた!オーダーメイド枕 | スリープキューブ和多屋
そのお布団、大丈夫?お布団メンテナンス | スリープキューブ和多屋
そのお布団、大丈夫?お布団メンテナンス | スリープキューブ和多屋
山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!
山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!