· 

あぁっ・・・気持ちいい!!!

福岡市博多区 M 様


先週末もたくさんの方にご来店いただきました。

みなさん、まことにありがとうございます。

 

オーダー枕を作りにいらっしゃる方が多いのですが、

最近は

枕とベッド(マットレス)を合わせて探しにいらっしゃる方が増えてきました。

 

 

先日見えたお客様 (福岡市在住 M様)は、

マットレスと枕を合わせて欲しいとご来店されました。

 

立ったまま測るフルボディトレーサーで計測した後、

オーダーメイド枕でオーダーメイドマットレスに寝てみると、

とってもいい笑顔でにっこりされました。

「あぁっ・・・気持ちいい!!!このまま寝てしまいそう。」

 

やっぱり横になってみると、

オーダーメイドの気持ちよさが分かるんですね。

こんな一言がとてもうれしく、私の仕事への糧になります。

 

Mさまも、

「オーダーメイドマットレスに寝ると、

  とにかく腰のピッタリ感が違いますね。」

 

他のマットレスもたくさん寝て見られました。

西川のオーダーメイドマットレスだけではなく、

世界中役80か国で人気がある、イタリアのマニフレックスという

高反発のマットレスもお試しいただきました。

 

 

SLEEP CUBE WATAYA 2F マニフレックス専門店 「マニステージ福岡」
SLEEP CUBE WATAYA 2F マニフレックス専門店 「マニステージ福岡」

かなり迷われていましたが、

イベント関連のお仕事で肉体的にかなりハードなお仕事のM様は、

寝心地と体の休息を最優先してオーダーメイドマットレスを選ばれました。

 

また、マットレスのご使用がご自宅だけではないので、

折りたたんで移動することができる「三つ折りタイプ」を選ばれました。

 

オーダーメイドマットレスには、

1枚で敷ふとんのように使える「三つ折り」や丸められる「1枚もの」のフロアタイプと、

独自の2層構造で集めのベッドタイプがあります。

 

 

オーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスは、スリープキューブ和多屋へお任せください!
オーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスは、スリープキューブ和多屋へお任せください!

 

枕が大事なのはもちろんですが、

マットレスや敷ふとんによる体の沈み具合で枕の高さが変わるんです。

 

しかも、

寝ている時の体の約90%はマットレスに支えられています。

 

なので

 

枕とマットレス(敷ふとん)のバランスが大事なんです。

 

本物のオーダー枕・ベッド専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!
本物のオーダー枕・ベッド専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!

 

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYA

 1F FIT LABO(フィットラボ)

 2F マニステージ福岡

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~1900

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )

 

「フィットする眠り」で検索!

 

山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!
山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!

 

晴れの日には、オーダー枕をプレゼントしませんか?

 

記念日や誕生日、

母の日や父の日、敬老の日のプレゼントに人気です。

 

大切な人の健康を願ってプレゼントされる方が増えています。

 

毎日使うものだから、

心に残るプレゼントになります。

 

健康は眠りにある

SLEEP CUBE WATAYA

プレゼントにオーダーメイド枕は、いかがですか?

枕を変えたら眠れた!オーダーメイド枕 | スリープキューブ和多屋
枕を変えたら眠れた!オーダーメイド枕 | スリープキューブ和多屋
そのお布団、大丈夫?お布団メンテナンス | スリープキューブ和多屋
そのお布団、大丈夫?お布団メンテナンス | スリープキューブ和多屋