· 

少しづつ店舗改装

 

もうクリスマスイブ!

みなさん、メリークリスマス☆彡

 

こんにちは、

本物のオーダー枕・ベッド専門店

スリープキューブ和多屋の店長 遠山です。

 

世の中はクリスマスですね。

うちはクリスマスに向けて店をキレイにしてます。

 

今年の7月にリニューアルしましたが、

実はまだ・・・

 

出来る所から少しづつ、改装の途中なんです。

 

先月から、お店の外観を少しづつキレイにリフレッシュしています。

 

築26年のコンクリート打ちっぱなしの建物なんですが、

外に苔が生えたりしていて、黒ずんでいました。

 

 

スリープキューブ和多屋 Before
スリープキューブ和多屋 Before

 

ピンクのテントを外して、

黒くなってた所を高圧洗浄機でしっかり洗い流しました。

 

最初は業者さんにお願いしようと思っていたんですが、

足場が必要だと言われたので断念しました。

 

9mまで伸びるハシゴだったら上部の三角まで届きそうだったので、

足場を作らずなんとかできるんじゃないかと、自分ですることにしました。

 

高圧洗浄機のホースを持ってハシゴに上り、

場所を移動してはまた上り、

上から落ちてくる水で全身ドロドロ。

 

ハシゴの上の方に上ると、当たり前ですが揺れるんですね。

 

しかも

 

上部の三角のタイル部分にハシゴをかけるとけっこう滑りやすく、

高圧洗浄機のホースを横にして洗浄するのがちょー怖かったです。

 

慣れない作業で4時間くらいかかりましたが、なんとか無事に終了。

 

寒くて濡れた体が段々冷たくなってきてたので、

作業後のお風呂がとっても気持ちよかったです!

 

スリープキューブ和多屋 After
スリープキューブ和多屋 After

 

高い場所での作業と高圧のホースを握っていた手が、次の日は筋肉痛でした。

 

でも壁が白くなって、スッキリしました。

 

次は年明けにまた少し店舗改装します。

 

ちょっと変わりますので、お楽しみに!

本物のオーダー枕・ベッド専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!
本物のオーダー枕・ベッド専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!

 

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYA

 1F FIT LABO(フィットラボ)

 2F マニステージ福岡

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~1900

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )

 

「フィットする眠り」で検索!

 

山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!
山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!

 

晴れの日には、オーダー枕をプレゼントしませんか?

 

記念日や誕生日、

母の日や父の日、敬老の日のプレゼントに人気です。

 

大切な人の健康を願ってプレゼントされる方が増えています。

 

毎日使うものだから、

心に残るプレゼントになります。

 

健康は眠りにある

SLEEP CUBE WATAYA

プレゼントにオーダーメイド枕は、いかがですか?

枕を変えたら眠れた!オーダーメイド枕 | スリープキューブ和多屋
枕を変えたら眠れた!オーダーメイド枕 | スリープキューブ和多屋
そのお布団、大丈夫?お布団メンテナンス | スリープキューブ和多屋
そのお布団、大丈夫?お布団メンテナンス | スリープキューブ和多屋