· 

敷ふとんで、枕の高さが変わるんですね!

福岡市博多区在住 A様、M様


 

 

ホームページを見てお2人でオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。

 

ベッドに敷布団を敷いて寝ていますが、肩こりと首コリがツライんです。

しかも、彼は寝いてると腰が痛く悩んでいました。

 

そこで早速、寝姿勢を計測。

 

あなたの寝姿勢を計測できるのは、西川のFIT LABO(フィットラボ)だけ!
あなたの寝姿勢を計測できるのは、西川のFIT LABO(フィットラボ)だけ!

計測してみると、

腰の部分と膝の下のカーブが大きいようです。

 

これでは、硬い所に寝ると腰が浮いて寝ているだけで腰痛の原因になってしまいますね。

 

まずオーダーメイドマットレスに寝てみましょう。

 

計測したデータを基に並べたオーダーメイドマットレスに寝てもらうと、

 

仰向きも横向きも、とっても楽です。

腰もしっかり支えられてて、ゆっくり眠れそう!

おやすみなさ~い。

 

枕を調整中!
枕を調整中!

 

それでは同じ枕で、ご自宅のお布団に近い硬めの敷布団に寝てみましょう。

 

あ~・・・違いますね~。

腰が浮いて、枕も高さがなんか気になります。

もう少し高い方がいいかな?

 

確かに、頭を高めにすると腰のスキマが少し小さくなるんです。

腰痛の緩和を重視して、仰向きは高めに調整。

 

横向きも低く感じます。

 

そうですね、オーダーメイドマットレスでは沈んでいた肩部分がほとんど沈んでいないので、

横向きでは枕をもっと高めにしないといけませんね。

 

この高さの違いが、マットレスや敷布団で

体が沈む量の違いなんです。

 

ご自宅のお布団で違和感があったら、いつでもお持ちください。

枕の調整は、10年間無料です!

 

今日はAさま、Mさま、お疲れさまでした。

オーダーメイド枕をお作り頂き、ありがとうございます。

 

本物のオーダー枕・ベッド専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!
本物のオーダー枕・ベッド専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!

 

本物のオーダー枕・ベッド専門店

SLEEP CUBE WATAYA

 1F FIT LABO(フィットラボ)

 2F マニステージ福岡

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~1900

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )

 

「フィットする眠り」で検索!

 

山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!
山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!

 

晴れの日には、オーダー枕をプレゼントしませんか?

 

記念日や誕生日、

母の日や父の日、敬老の日のプレゼントに人気です。

 

大切な人の健康を願ってプレゼントされる方が増えています。

 

毎日使うものだから、

心に残るプレゼントになります。

 

健康は眠りにある

SLEEP CUBE WATAYA

プレゼントにオーダーメイド枕は、いかがですか?

枕を変えたら眠れた!オーダーメイド枕 | スリープキューブ和多屋
枕を変えたら眠れた!オーダーメイド枕 | スリープキューブ和多屋
そのお布団、大丈夫?お布団メンテナンス | スリープキューブ和多屋
そのお布団、大丈夫?お布団メンテナンス | スリープキューブ和多屋