· 

せっかく枕を買い替えるなら!

北九州市小倉南区のY様


 

こんにちは、

本物のオーダー枕・マットレス専門店

スリープキューブ和多屋の店長 遠山です。

 

 

先日の3連休は、たくさんのご来店、ありがとうございました。

 

お客様が重なってお待たせしたり、

夕方に来ていただいたりする混雑ぶりでした。

 

そんな日の朝一番に、

北九州市からご夫婦でお越しいただきました。

 

 

 

北九州市小倉南区のY様ご夫妻 / スリープキューブ和多屋
北九州市小倉南区のY様ご夫妻

 

テレビを見てから気になっていらっしゃったらしく、

「せっかく枕を買い替えるなら」とわざわざお越しいただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

ご主人は腰を痛めたことがあり、

普段は気にならないけど常に腰をかばうように気をつけて

横向きかうつぶせで寝ていらっしゃるようでした。

 

ご主人の「全身のライン」と「体圧」の計測をしてみると、

お使いのマットレスが固めなので

仰向きに寝ると腰が浮いているようです。

 

そこで

 

仰向きの頭部を少し高めにすることで

腰のスキマを少なくし、

仰向き寝が少し楽になるように調整しました。

 

また

 

横向き寝の体圧からは、

肩と腰への体圧が強いことが分かりました。

 

横向き寝が多いので

枕の両側も肩の高さにしっかり合わせて

下になっている肩がつぶれにくくすることで、

首と肩が楽になるように調整しました。

 

今お使いのマットレスが

ご夫婦にはちょっと硬すぎて

腰や膝の下にスキマが出来やすいマットレスだと思いますが、

 

これで

 

今までより楽な寝姿勢になると思います。

 

 

体圧データサンプル

FIT LABO 体型・体圧測定結果レポート / スリープキューブ和多屋
FIT LABO 体型・体圧測定結果レポート

 

奥様は枕を作るか迷っていたらしく、

ご主人の計測と枕の様子をみていて欲しくなったそうなんです。

 

お作りした後は、

1年に1回の調整をおすすめしています。

 

もちろん、

枕の高さが合わなくなったと感じた時は、

いつでも調整いたします。

 

ご夫婦でオーダーメイド枕となりましたので、

年に1度

お2人でお出かけを兼ねて、

枕のメンテナンスに来てください。

 

安眠でより充実した毎日が過ごせますように!

 

 

 

 * 体圧分布のデータは、サンプルです。

         ご参考までに体圧データの見本を掲載しております。

 


枕とマットレス専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!
枕とマットレス専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!

 

枕とマットレス専門店

SLEEP CUBE WATAYA (スリープキューブ和多屋)

 

睡眠の向上と疲れにくくなると実証された

安眠のためのオーダーメイドの枕とマットレスをご体感ください。

 

 1F FIT LABO(フィットラボ)

 2F マニステージ福岡

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~1900

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )

 

「フィットする眠り」で検索!

 

山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!
山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!

 

晴れの日には、オーダー枕をプレゼントしませんか?

 

記念日や誕生日、

母の日や父の日、敬老の日のプレゼントに人気です。

 

大切な人の健康を願ってプレゼントされる方が増えています。

 

毎日使うものだから、

心に残るプレゼントになります。

 

健康は安眠にある

スリープキューブ和多屋

プレゼントにオーダーメイド枕は、いかがですか?

スリープキューブ和多屋 

電話092-715-1905