· 

オーダーメイド枕とマットレスをお届けしてきました。

福岡市中央区鳥飼 R様 40代 女性


 

こんにちは、

枕・マットレス専門店 SLEEP CUBE WATAYA

店長 睡眠環境・寝具指導士の 遠山です。

 

今日の午前中は、

西川リビングFIT LABO の「オーダーメイドまくら」と

マニフレックスの「モデルローマ」をお届けしてきました。

 

FIT LABO 「オーダーメイド枕」とマニフレックス「モデルローマ」をお届け

 

以前からまくらを使っていない方で、

首コリ・肩こり・腰痛でお悩みでした。

 

硬めのマットレスが腰痛にいいと思い、

固いスプリングのベッドをお使いでした。

 

しかし

このところ肩こりと腰痛がひどくなり、

寝ているのがツラくて仰向きになったり横向きになったり、

また仰向きに戻ったりと、

なかなかゆっくり眠れていませんでした。

 

さっそく

フルボディトレーサー®で首から背中のラインを計測すると

ヒップタイプでした。

 

首から背中のラインが、ヒップタイプの方 / 西川リビングFIT LABO

 

これで硬めのマットレスに寝てると、

首・肩・腰にとても負担がかかっている状態なので

Rさんのおっしゃる通り

首コリ・肩こり・腰痛の原因にバッチリ当てはまります。

 

しかも

固めのマットレスだと仰向きに寝ると頭がマットレスに着くので、

まくらが要らない状態です。

 

しかし

 

仰向き寝がゆっくりできないので横向き寝になるのですが、

横向きになると枕がない状態では

頭が肩の分浮いてしまいます。

 

この状態では、

肩や手が痛くなり、頭が下がるのでそれを支える首と肩にも常に大きな負担がかかっています。

 

 

そこで

お選びいただいたのが

高反発マットレス マニフレックスの「モデルローマ」。

 

高反発マットレスというと固いイメージがあるかもしれませんが、

このモデルローマは違うんです!

 

座るとグーッと沈むけど、

横になってみると

肩やお尻はしっかり沈んでいるのに腰や足など身体全体が押し上げられます。

 

FIT LABO 「オーダーメイド枕」とマニフレックス「モデルローマ」をセッティング

 

このマットレスとオーダーメイド枕の組合せで、

かなり最高級クラスの寝心地が実現できていると思います。

 

今まで枕をお使いでは無かったので

まくらに慣れるのに少し時間が掛かるかもしれませんが、

いい寝姿勢でいられることで

コリや疲れが楽になってくると思います。

 

今回も当店をお選びいただき、

ありがとうございます。

 

寝姿勢やまくらのことは、

いつでもお気軽にご相談ください。

 


 

枕とマットレス専門店

SLEEP CUBE WATAYA (スリープキューブ和多屋)

 

睡眠の向上と疲れにくくなると実証された

安眠のためのオーダーメイドの枕とマットレスをご体感ください。

 

 1F FIT LABO(フィットラボ)

 2F マニステージ福岡

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~1900

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )

 

「フィットする眠り」で検索!

 

枕とマットレス専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!
枕とマットレス専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!

 

朝晩が肌寒くなってきました。

 

冬のお布団、カビ臭くなってませんか?

 

今ならまだ、間に合います!

 

寒~い寒波が来る前に、準備しましょう。

 

冬のふとんお手入れフェア / スリープキューブ和多屋
冬のふとんお手入れフェア / スリープキューブ和多屋

分割金利・手数料 0円 今ならショッピングローンがとってもお得です!

 

2016年12月末まで、

 

枕とマットレスの

 

分割払い金利・手数料 が 無料!!!

 

になります。

 

寝てみたら気持ち良かったけど予算がね~って方も、

今が買うチャンスです。

 

分割金利・手数料 0円 オーダーメイド枕 1,000円~、オーダーメードマットレス 3,600円~買えます!

プレゼントギフトに、「オーダーメイド枕」はいかがですか?

 

福岡から遠く離れて

なかなか会えない方も、

「オーダーメイド枕 ギフト券」なら大丈夫です。

 

ギフト券に

あなたの気持ちを込めて贈りませんか。

 


山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!
山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!

スリープキューブ和多屋 

電話092-715-1905