· 

寝心地がぜんぜん違うなーって思いました。

福岡市博多区在住 20代 男性


こんにちは。

枕とマットレス専門店

SLEEP CUBE WATAYA(スリープキューブ和多屋)

店長の睡眠環境・寝具指導士 遠山精英です。

 

オーダーメイドマットレスとオーダーメイド枕をお使いの

お客様が枕の調整にいらっしゃいました。

 

以前は

ひどい腰痛と肩こり・首コリで悩んでいらしゃいました。

 

ご来店されてお話をお聞きすると、

「いや~、マットレスを変えてからは身体の痛みが無くなって

とても楽になったんですよー。」

 

今年の6月から

オーダーメイドマットレスもお使いになられて、

それからとても調子がいいそうです!

 

 

西川リビングFIT LABO オーダーメイドマットレス&オーダーメイド枕

 

「先日友達が泊まりに来たので、

久しぶりに以前使っていたマットに寝てみたんだけど、

体中が痛くて、特に腰にきちゃいました(笑)

やっぱりオーダーメイドマットレスの寝心地は全然違うなぁって思いましたよ。」

 

K様の体調がいいようで、なによりうれしいです。

 

腰痛や首コリ、肩こりで悩んでいる方ほど

マットレスとまくらの違いをすごく感じますよね。

 

高い値段のマットレスを買ったけど

「合わなかった」、

「腰が痛くなった」というお話はよくお聞きします。

 

いいマットレスはお値段分の良さがあると思うのですが、

じぶんに合うかどうかは違うんですよね。

 

体に合うマットレスかどうか?

 

まくらは合っているのか?

 

九州で唯一、眠りと寝具の専門家「睡眠環境・寝具指導士」がいる

まくらとマットレス専門店なら安心です。

 

 


 

枕とマットレス専門店

SLEEP CUBE WATAYA (スリープキューブ和多屋)

 

睡眠の向上と疲れにくくなると実証された

安眠のためのオーダーメイドの枕とマットレスをご体感ください。

 

 1F FIT LABO(フィットラボ)

 2F マニステージ福岡

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~1900

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )

 

「フィットする眠り」で検索!

 

枕とマットレス専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!
枕とマットレス専門店 スリープキューブ和多屋 「フィットする眠り」で検索!

 

朝晩が肌寒くなってきました。

 

冬のお布団、カビ臭くなってませんか?

 

今ならまだ、間に合います!

 

寒~い寒波が来る前に、準備しましょう。

 

冬のふとんお手入れフェア / スリープキューブ和多屋
冬のふとんお手入れフェア / スリープキューブ和多屋

分割金利・手数料 0円 今ならショッピングローンがとってもお得です!

 

2016年12月末まで、

 

枕とマットレスの

 

分割払い金利・手数料 が 無料!!!

 

になります。

 

寝てみたら気持ち良かったけど予算がね~って方も、

今が買うチャンスです。

 

分割金利・手数料 0円 オーダーメイド枕 1,000円~、オーダーメードマットレス 3,600円~買えます!

プレゼントギフトに、「オーダーメイド枕」はいかがですか?

 

福岡から遠く離れて

なかなか会えない方も、

「オーダーメイド枕 ギフト券」なら大丈夫です。

 

ギフト券に

あなたの気持ちを込めて贈りませんか。

 


山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!
山本華世さんも愛用しているオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス!

スリープキューブ和多屋 

電話092-715-1905